2014年4月17日木曜日

本当にオシャレな人。

今日は以前の職場の先輩であるATさんに再会しました(≧∇≦)
連絡先を聞けず感謝していたらついにマネキンの実施店で運命の再会(=´∀`)人(´∀`=)
NYLONやELLE girl などの海外のスナップに出てきそうなくらいオシャレなAT先輩。
色の使い方が上手いd(^_^o)
ファッションスナップを撮りたかったのですが、仕事中のため断念σ^_^;
ちなみに当のご本人は乗り気でした(笑)。( ̄▽ ̄)
このノリの良さがAT先輩の好きなところ♪( ´▽`)

かなり話が脱線しまくりましたが(笑)、連絡先を交換できて嬉しいかぎり( ´ ▽ ` )ノ
オシャレなAT先輩がNew balanceのスニーカーを履いてたのですがとってもかわいかったです(o^^o)
ちなみにこの中にあります。
どれでしょう??(^O^)


山里ゴスペルクラブ&Pure7→Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿